コンヤで一泊するアイディアもあるでしょうね。

ゆきっちさん、どーも。

ゆきっちさんの、ご心配もよくわかりますよ。
でも行ってみると、案外あっさりと、
ギョレメからデニズリまでの昼間の直行バスがあるかもしれません。

でも、移動の前日に、カッパドキアの観光は終わってしまうわけですよね。

だとすれば、一つの考え方としては、
カッパドキアの観光を午前中に済ませて、
そのままコンヤへ移動するという考え方もあります。

コンヤはこれもまた、見るものはありますよ。
それを午前の数時間見て、デニズリへのバスに乗ればいいかも。

僕も、カイセリからコンヤ、コンヤからデニズリ、パムッカレは分けました。
コンヤから、イズミールへの昼間のバスは、たくさんあると思いますよ。

それは、トルコの地図を見ればわかります。

また、これはずいぶん昔の話ですから、いまもそうかどうか、わかりませんが、
コンヤのバスターミナルに、ホテルがくっついてました。

旅行のテクニックとしては、
できるだけとっとと見て、移動する。

トルコの場合は、最後がイスタンブールですから、
イスタンブールでは、いくらでも時間は潰せますよ。

みどりのくつした



  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: コンヤで一泊するアイディアもあるでしょうね。

    なるほど、コンヤに一泊は新しいアイデアです。

    一緒に行く友人が、コンヤのメブラーナ舞踊に興味を持っていたので、
    このプランもアリですね。

    実際はギョレメに着いてから、旅の行程をつめ直すと思うので、
    バスの情報を調べながら、現地の動き方を決めてみます。

    アドバイスありがとうございました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件