Q&A
  • 女性
  • 京都府

レンタカーのサイト Carhirelabs ご存じですか?

公開日 : 2016年11月18日
最終更新 :

来年のGWにマイアミに行きます。

Carhirelabsのサイトで9月に予約しました。
予約完了メールがきて予約番号も発行されてました。

予約内容を確認しようとMy booing から予約番号とメルアドを入れるとログインできませんと表示されました。
今回で二度目です。
一度目は先月10月で、その時はサイトに連絡して予約内容がPDFで送られてきました。
ログインできないのです。
今サイトになぜログインできないのか問い合わせ中です。

それでこのサイトを利用した方がいらっしゃったら教えて下さい。

ちなみにアラモでレンタカーを予約しています。

アラモのサイトでもGWはまだ受け付けていません。

何だか不信になって投稿しました。

よろしくお願いします。



  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • 何で半年以上前に予約???

    欧州や南米でAT車の予約なら判らない事もないですが米国なら
    一か月迄でも充分でしょうに!

    そしてCarhirelabsと言うエージェントを選んだかかも???です。

    同列にはCarrentals.co.uk、ECONOMY CAR RENTALS、VIP Cars
    Rentalcars.com等々有りますがソースの出元は同じ筈です。

    今のエージェントが不信ならキャンセルしても無料でしょう、有料なら
    それこそ怪しい?部類かも知れませんが。

    米国の空港のカウンターにはEnterpriseと言う会社有り格安の代表
    BudgetやSixtよりも安く人気の会社です。

    バジェットとダラーはエイビスグループになっています。以上参考迄。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • My booing!

    それは ブーイングですね!

    • いいね! 0
    • コメント 0件