Q&A

ヴィクトリアシークレットとガーミンをブラックフライデーで購入したい

公開日 : 2016年10月20日
最終更新 :

ヴィクトリアシークレットはブラックフライデーでディスカウントするのでしょうか?
丁度今回はブラックフライデーに当たるので、日用品を購入したいと思います。
カーナビも買いたいと思いますがガーミンを扱っている大型店舗について教えて下さい。
希望する商品はあまり値引きに関係が無いのでしょうか?
テレビのニュースでBEST BUY だと思うのですが、長蛇の列で安く購入している光景を見た事があります。
日本の大型店舗も目玉商品として売られていますが、この日は何か特別なのでしょうか?
何方か詳しい方、アメリカ在住の方教えて下さい。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Black friday

近年では毎年どこもフライングして前倒しセールになってます。
    なので、その前後であれば40-70%オフくらいになってます。
    いまは小売り業界非常に景気悪いので在庫を吐き出すセールは盛り上がるかと思います。

ネットで見れるので、Sears, Target, Walmart, Kohlsなどみてみてください。
    サンクスギビングの近くになるとネットでチラシが出るはずです。
    日本も同じかと思いますが、目玉商品があって、それめがけていって、それが
    売り切れということは普通にあります。ビクシーはセールやると思いますよ。
    でも間違ってたらごめんなさい。

• いいね! 0
    • コメント 0件