ユースに泊まって、仲間と一緒に食事をするのがいいのでは?

学生ならば、ユースやドミに泊まって、
同じ宿泊者と一緒にどこかへ食べに出ればいいのでは?

やはり、旅行者同士話をした方が、盛り上がりますよ。
食事のお皿も、いろいろ取れますからね。

京華飯店のレストランで、たくさん食べた話。
http://homepage3.nifty.com/worldtraveller/across_asia/arrival.htm

>>京華飯店のレストランというか、敷地内に店を出している中華料理店は、とてもおいしかった。
>>料理の一皿が、量は多くないのもいい。
>>中国で料理を頼むと、とにかく量が多くて、ひとりで食べ終われないからね。
>>ここは、一皿がどれも10元程度。
>>チンタオ(青海)ビールの大瓶が1本5元(70円)だ。
>>人数も女性2人で、男性4人。
>>これは、合コンをやるにしても、ちょうど盛り上がる組み合わせだ。
>>ドッカンドッカン、盛り上がりました(笑)。
>>結局、みんなでビールを12本飲んだ。
>>もちろんワリカンだが、僕はビールをかなり飲んだので(多分6本は僕が飲んだはず…)、
>>気をつかって50元(750円)払う。

学生ならば、
どこかのドミに泊まって、
同じ宿泊客に声をかけて、
一緒に食事をするのが一番いいですよ。

みどりのくつした

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: ユースに泊まって、仲間と一緒に食事をするのがいいのでは?

    いちいち大昔の話しか書いていない【全く】役に立たないリンクを張らなくてもよい!

    • いいね! 0
    • コメント 0件