Q&A

イエローナイフの気温と服装

公開日 : 2016年10月19日
最終更新 :

来月の22日からイエローナイフに数日滞在します。
どの程度の防寒具が必要になるか、どなたか教えて頂けないでしょうか
レンタルもあるようなのですが、空港で借りることはできますか?

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 防寒着のレンタルはツアーに参加するとパッケージとして通常含まれます。

kei82さんは、飛行機とオーロラツアーは別々に個人手配されたのでしょうか?

おそらく、オーロラツアーも申し込みされてるとは思いますが、防寒着は通常、オーロラツアーパッケージに含まれてます。その場合、空港到着時に支給、もしくはホテルの部屋にすでにセッティングされてるかのどちらかです。

なので、空港で防寒着を貸りることはできません。日本からは、冬の一番寒い時期の格好でいいでしょう。それ以上の防寒は、現地のレンタル防寒着でカバーします。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    16/10/21 12:23

Re: 防寒着のレンタルはツアーに参加するとパッケージとして通常含まれます。

回答ありがとうございます
    航空券もツアーも自分で手配したのでプラスでレンタル料がかかるみたいなんです。
    毎日レンタルするのも勿体ないので自分で持っていこうと思っていました。
    ツアーが夜ですのでどうしても寒そうならその時まけ借りることにします。
    ありがとうございました

• いいね! 0
    • コメント 0件