Q&A

Amaszonasからメールがこない

公開日 : 2016年10月07日
最終更新 :

来年の2月にウユニに行きます!!

そこでamaszonasでラパス発ウユニ行のチケットを購入しました!!


ところが、、、、
メールが届きません。

BUY COMPLETEDとういう文字が出来て
予約が完了し、予約番号は控えました。


これってamaszonasの会社に問い合わせたほうがいいのでしょうか。
それとも予約番号は控えてあるの問題はないのでしょうか。


詳しい方いたら教えてください。よろしくお願いします。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 16/10/07 15:34

    クレジットカ-ドで購入後直ぐにRESERVAS AMAZONASが送信されてきます。

    Amaszonas、クレジットカ-ドでチケット購入後直ぐにRESERVAS AMASZONASの内容のメ-ルが送信されてきます。
    reservation codeとticket number、Present Itineraryには便名、行き先、出発時刻と到着時刻、所要時間、最後に赤字で当日チェックインの際には購入したクレジットカ-ドを持参の事と書かれています。
    ジャンクメ-ルもチェックされましたか。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    Re: クレジットカ-ドで購入後直ぐにRESERVAS AMAZONASが送信されてきます。

    nontaさん ありがとうございます。


    そうなんですね。
    ジャンクメールもチェックしてみましたが、ありませんでした。
    本当に予約できたのか不安です.....

    • いいね! 0
    • コメント 0件