Q&A

バラデロ→トリニダのタクシーについて

公開日 : 2016年09月30日
最終更新 :

10月にキューバに行きます!

バラデロ→トリニダへ移動予定ですが、時間の関係者でバスではなく、タクシーを使いたいです。

前日に目星をつけておきたいのですが、タクシーが集まっている場所はありますか?
ホテルで予約することも可能でしょうか?
また大体の値段がわかれば教えて欲しいです。(2人旅です)

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: バラデロ→トリニダのタクシーについて

> ホテルで予約することも可能でしょうか?
    個人的な意見かもしれませんが、現地でいきなり遠くへ行ってくれるタクシーを探すのは困難な可能性があると思われます。
    予約しているホテルに事前に相談したほうが良いでしょう。

> また大体の値段がわかれば教えて欲しいです。(2人旅です)
    同じルートではありませんが、ハバナの空港から、西の先端にある Maria la Gorda まで、(大雑把に言って) 似たような距離ですが、事前交渉で最低価格は 150-170 CUC 位まででした。
    これは事前に Casa のマダムにお願いしたのですが、ドライバー何人かに頼んで、ようやく一人だけ 170 CUC で行ってくれる人を見つけたって言ってました。
    したがって感触としては、直前の依頼で誰もシェアにのってくれない場合は、もっと高くなる可能性が大いにあります。
    (もちろん、偶然他に同じ方向に行きたい人が見つかれば安くなる可能性もありますが、前述の通り不確定要素が多過ぎる気がします)

• いいね! 0
    • コメント 0件