Q&A

ニュージーランドのバス移動について

公開日 : 2016年09月23日
最終更新 :

9月24日から10月1日までニュージーランドに2人で行きます。
国内はバス移動を考えていて、インターシティーを利用しようと思っています。

バス予約をインターシティーのサイトからアクセスしたのですが1人分からの予約しかできないのでしょうか?

その場合別途自分名義で予約をするのか、もう1人名義を作って予約するのか、、、。
どうすればいいかわからず質問させて頂きました。

宜しくお願い致します。

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• Re: ニュージーランドのバス移動について

はじめまして。

>1人分からの予約しかできないとは?

複数名を一度に予約できないかということでしょうか?

Booking の画面で、passengers の欄に人数を入力できますよ。

https://www.intercity.co.nz/?agent=985131

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re:

eavesdropさん

初めましてご回答ありがとうございます。
    先にフレキシーパスで15時間分を購入したのですが、これは登録した本人のみしか使えないのでしょうか?
    空きはあるみたいで、フレキシーパスで購入画面になると1Passengersとしか表示されません。
    てっきり代表者の購入金額で2人分購入も可能なのかと思っていましたので....。

• 16/09/23 16:08

恥ずかしい書き込みは無視しましょう。

明日あさってもSold outの区間もあるようですし
    ひとり分だけ残っているのでは。
    2 AdultsにするとInsufficient Seatsとなって買えないってことですか。

• いいね! 0
    • コメント 2件
    16/09/23 17:49

Please note each traveller needs his or her own pass.

………………

FAQページに行く前にも。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • なぜ現地に着いてから切符を買ってはいけないのですか?

昔ならNETなどなおので現地に着いてからしか買えませんでした。

変湖などすることになるかもしれませんよ~

成功を祈る!

• いいね! 0
    • コメント 0件