Q&A

ポーランドのインターシティオンラインキャンセルについて

公開日 : 2016年09月18日
最終更新 :
退会ユーザ @*******

(すいませんが想像ではなく具体的にわかる方や実際インターシティにてキャンセル作業された方からのみ回答求めます。)

インターシティサイト(下記URL)からチケットをプロモ料金にてとりました。チケット予約から1週間しか経過しておらず乗車予定日までまだ3週間以上あるんですがオンラインキャンセルした場合15%のキャンセル手数料を差し引いた金額が返金される解釈(プロモ料金のチケットでも)で合っていますか?
ちなみにポーランド現地窓口でのキャンセル作業は今回どうしてもNGなのでインターシティに英文メールで問い合わせてますが受信設定しているにもかかわらず1週間以上返信がなくどこに聞けばいいかわからずかなり困ってます。

http://www.intercity.pl/en/

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 16/09/19 03:59

SNSは如何でしょうか

The fee for cancellation is 15%.
    Facebookでの回答。1H以内の回答を謳っています。問合せ 0:40 回答 1:19 

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re;ポーランドのインターシティオンラインキャンセルについて

eic@intercity.plへ連絡しました。
    キャンセルではないですが、カード会社への請求額が100倍になっていたもので。
    担当者のアドレスで直ぐに返信がきましたよ。
    今ポーランドに居るんですが解決しないまま何日か経っています。
    2回目までは直ぐ返事があり、現在は調査中なんだと思います。
    私もキャンセルしようと思ったら15%取られることが分かり、コンタクト取った次第です。
    お互い円満に解決するといいですね。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    16/09/19 00:19

Re: Re;ポーランドのインターシティオンラインキャンセルについて

どこに聞けばいいかもいまいちわからず本当に困っていたのできちんと返信がきたインターシティの送信先アドレス参考になりました。お互い納得いく結果になるといいですね。
    ご回答下さりありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件