Q&A

ニュージーランド南島の11月下旬から12月上旬の情報をお願いします。

公開日 : 2016年09月11日
最終更新 :

ニュージーランド南島へ旅行予定です。
今回は、ツアーでは無く自分で計画してクライストチャーチから車で周遊する予定ですが、この季節のビューポイントや宿、あと、食事
の情報が有りましたらお聞かせください。
よろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• お薦めのドライブルート

1.クイーンズタウンーテアナウーミルフォードサウンド(特にクイーンズタウン、ミルフォードサウンド付近)途中、テアナウ辺りで宿泊し、ゆっくり周って下さい。
    2.ワナカーフランツジョセフ氷河
    3.フゥアウェルスピット(南島の北端)
    動物好きなら
    1.カトリンズコースト(オットセイ、ペンギン、イルカ)キュリオベイの浜辺にはイルカが目の前まできます。
    2.オタゴ半島(オットセイ、ペンギン、ロイヤルアルバトロス)

もちろん、定番コース(テカポーマウントクックークイーンズタウンーミルフォードサウンド)もいいですが。
    8日間なら、あまり欲張らない方がいいです。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    16/09/12 06:35

ありがとうございます

ドライブルートとポイント情報をありがとうございます。
    研究させていただきます。
    ワクワクします。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • たとえば

夏のベストシーズンですから定番のテカポ湖、クック山、クイーンズタウン、ミルフォード、テアナウ、ダニーデン、クライストと一周すればいいかと。
    時間があれば、クイーンズタウンにもどり、ワナカ、西海岸の双子氷河、グレイマウス、クライストがいいかと。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    16/09/11 11:24

ありがとうございます

いいですね〜。
    教えていただいた情報をもとに、タイムテーブル作ってみます。
    あと、できれば車で移動中にニュージーランドの家庭料理(定食)を食べたいと思いますが、
    どこかお薦めが有りましたらお聞かせください。
    よろしくお願いします。