Q&A

11月上旬のナイトリビエラスリーパー

公開日 : 2016年09月08日
最終更新 :

先日投稿したパスポートチェックインの件ではアドバイスを頂きましてありがとうございました。

11月上旬に6泊8日のイギリス旅行に行きます。
滞在後半に寝台列車「ナイトリビエラスリーパー」を使ってコーンウォールへ行く予定(パディントン⇔ペンザンス)です。

11/6(日)夜パディントン出発11/7(月)朝ペンザンス着のリビエラスリーパーのシングルキャビン(個室1人利用)を利用したいです。
ブリットレールパスを購入済みでして、後は現地でキャビン料金を払ってアップグレードすればよいというところまでは分かりました。(オンラインではブリットレールパス使用者のキャビン予約はできないようで)
イギリス着が11/3(木)夜なので、ロンドン着いたその足でパディントン駅窓口までキャビンへのアップグレード予約をしに行こうと思っているのですが、11月初頭でシングルキャビンが早々に売り切れる(3日前の予約ではもう遅い)可能性はありますでしょうか…
オフシーズンだし、3日前なら余裕じゃないか?とは思っているのですが、心配性でして、もしこのあたりの時期のリビエラスリーパーの混み具合など詳しい方おられましたら教えてください。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 16/09/14 09:05

予測不可能

回答が付かない様なので…

ナイトリヴィエラの空席確約なんて、おそらく現地の方でも分からないんじゃないんですか?

南西部への列車は、元から人気の路線。
    シーズンオフでも、そこそこというか、たまたま混むこともあるかと思われますし…。

どうしてもリヴィエラスリーパーに乗車したければ、私なら別枠で取るかな…と思います。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    16/09/14 12:27

仰るとおりです

返信ありがとうございます。
    仰るとおり、その時になってみないとわかりませんよね。
    普通のシート席が満席になって取れないということはなさそうなのですが、キャビンとなると相当予測不可能っぽく…。
    別で取ることも考えています。
    ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件