Q&A

教えてください

公開日 : 2016年09月03日
最終更新 :

ロサンゼルス国際空港 LAXからから国内線でシカゴに行きます。
アメリカン航空を使います。

この場合、アメリカン航空の場所に行ってチェックインを済ませればいいのですよね??
朝7:50分のフライトなので少し焦っています。
どれくらい前から空港にいた方がいいでしょうか、、
予約航空券にはターミナル0と書いてあるのですが、あっていますか??

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• つい最近利用しました

チェックインはターミナル4、事前チェックインができなければ、空港のカウンターの機械で、簡単にできます。
    原則、対面でのチェックインは特別なリクエストがある人のみみたいです。
    ゲートはターミナル4もしくはターミナル6です。ターミナル6であったとしてもそれほど、距離があるわけではありません。
    保安検査も一部で、新しい機器が導入され、ラップトップや液体類を取り出さなくても良い場合もあります。
    混むことも考えられるので、僕は2時間前に行くようにしてます。
    7:50発だと、前日は空港近くの送迎のあるホテルに泊まるのが、無難では。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 教えてあげます

チェックインは空港に行く前にAAのWebサイトから済ませることができます。アメリカのたいていのホテルではホテルのPCから搭乗券の印刷を行うことも可能です。スマホがあれば搭乗券の印刷すら不要です。預け荷物があれば、AAのカウンターに行って荷物を預けます。LAXではAAはターミナル4と6を使用しているようです。なんで2つ使っているかまでは知りません。AAでは出発の1時間半前には空港に到着することを推奨しています。

Arrival at the airport

It takes time to complete check-in, check baggage and clear security, so we recommend arriving at the airport as early as possible.

Since some delays may be beyond our control, we recommend an arrival time at the airport of one hour and thirty minutes prior to departure when traveling within the United States. When traveling outside of the United States, we recommend two hours prior to departure.

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます。

ありがとうございます!
    助かりました。

• いいね! 0
    • コメント 0件