Q&A

2017年2月27日に行われるリオのカーニバルチケットについて

公開日 : 2016年09月02日
最終更新 :

2017年2月27日のリオのカーニバルを見に行くべく計画をしています。旅行会社等を利用し申し込みも考えていますが自力で取ろうとチャレンジしようと考えています。
流れ的には、インターネットで申込みをしカードで支払えばよいことを理解したのですが、購入したチケットを現地で受け取らないことには会場に入れないとの事。
受け取り方法は、
①ホテルまでチケット配送
②Visitors' Reception Centerに取りに行く
の二つしかないとの事でした。
そこで、知っている方にご質問があるのですが、2017/2/27(月)の5時にリオのアントニオ・カルロス・ジョビン国際空港 に到着するのですが、観戦をする当日でもVisitors' Reception Centerでのチケット受け取りは可能でしょうか。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 配送しかないでしょう。

こんにちは。
    私は26日に鑑賞しようと思っています。

あきらさんが書いてある「5時に到着」というのは17時のことでしょうか?
    申し訳ないですが、いくら飛行機が17時の定刻に到着しても、そこからイミグレーションがあり、荷物のピックアップがあり、移動となりますね。ましてや世界的に有名なパレードですので、飛行場もごった返してるのではないでしょうか?
    つまり、Visitors' Reception Centerが開いているのか?といういう質問なら。
    18時か19時には閉まってしまいます。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます、

sangamariさん回答ありがとうございます。前日見られるんですね。
    情報不足ですいません。現地に入るのはam5時になります。
    チケットセンター18時くらいまでやっているとの事ですので取り行く方向で考えようと思います。

• いいね! 0
    • コメント 0件