Q&A

マルタへの行き方

公開日 : 2016年08月31日
最終更新 :

来年の5月にマルタへ行く予定です。今カタール空港がセールをやっているのでカタールで
往復航空券をローマ往復で取ろうかと思っています。マルタまで行くのにどこの飛行機がおススメですか?

またマルタへはローマではなく他の都市から入る方法もありますか?

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• air maltaやLCC

air maltaでしたらローマではなくフィレンツェなどからフライトがあります。
    大好きなシチリアのカターニャへは近いので本数が多いです。私は往復大都市にしてトランクを預けLCCは機内持ち込みだけなら安いので日数にあわせて移動しております、旅の予算は其々違うのでご検討されたら如何でしょうか。
    イタリアの都市はどこも国際空港ですから行きたい所に行けます。空港を検索すると就航している飛行機会社が出てくるのでそこから行先を考える方法をいつも使います。
    カタールはいま安いですね、私も心が揺れております。どうぞ気をつけて楽しい旅にしてくださいませ。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 退会ユーザ @*******
    16/08/31 22:40

エミレーツが多数派

マルタに行ってる大多数の人はエミレーツ利用だと思います。
    時間が一番早く、接続も良いからです。おまけに比較的安いし。
    イタリア経由はかえって時間がかかりますよ。
    カタールも、ローマ往復ではなくてドーハから往復の便はないんでしょうか?ローマに行く必要が全く見えないのですけど。
    私もエミレーツで行きました。お昼に着くし、出発もお昼なので、その分得した気分になれます。

• いいね! 0
    • コメント 1件

イタリアも観光したいと思っています。

ローマ往復が48420円からと激安で取れるのでイタリアも観光したいと思っています。
    マルタには10日間ぐらい滞在予定です。エミレーツだとドバイ、1回の乗り継ぎで
    マルタに行けますか?