Q&A

ベルリン切符の買い方

公開日 : 2016年08月28日
最終更新 :

夫婦で旅をするのですが、ベルリンでSバーンやUバーンの切符を自販機で購入する際4 Fahrten Karteを購入し、二人で往復に使用することができるのですか?
自販機に、二人と入力するところがあるのでしょうか?二人以上だと安くなると聞いたことがありますが、そうなんでしょうか?

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• ウエルカムカード等のバス・Sバーン・Uバーン乗り放題も利用価値がありますが!?

4日前に、ベルリン旅行から帰ってきました。ベルリンのテゲール空港で1日券・48時間券・72時間券とありますので、日程に合わせて、その券を買っておけば、いちいち切符を買う必要が無く、宮殿や博物館などで、その券を見せると割引が受けられます。歩き疲れたら、100番や200番の2階バスに乗って、シティー観光バスのように乗り続けられます。A・B・C・地区までの券では、ポツダムまで含まれますので、ポツダムのバス・U・S・も全部その券で乗れます。

• いいね! 0
    • コメント 1件

3日券

10月1日から四日間いますが、4日目は朝の便でプラハへ立ちますので、3日間券を購入したいと思います。
    ベルリンは初めてで、大変楽しみにしています。78歳と高齢で、切符は自販機で買えるか自信がありませんが、トライしてみようと思います。
    適格なアドバイス有難うございました。

• 16/08/28 16:07

当然可能

4-Fahrten-Karte
    In dem Tarifteilbereich Berlin ist die 4-Fahrten-Karte erhältlich.
    Sie wird über stationäre Automaten und personalbediente Vorverkaufsstellen
    verkauft und in vier einzelnen Fahrausweisen ausgegeben.

たんなる回数券です。

自販機で人数分、一回券をまとめ買いもできます。

人数が増えるとおとくなのは、
    Für Gruppen

Kleingruppen-Tageskarte
    Ein preiswertes Angebot für bis zu 5 Personen, die an einem Tag bis in die Nacht viel unternehmen möchten.
    なので、簡単な計算でわかります。2名なら損をし、3名なら得をするわけです。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • ここの子供と大人の欄の間をよく読んでください詳しく大人の切符で乗れる何かが出ています。

http://www.berlinnet789.de/daily/koutuu/bvg.htm

成功を祈る!

• いいね! 0
    • コメント 0件