Q&A
  • 吸わない
  • 飲まない

コルマールからバーゼル空港への行き方

公開日 : 2016年08月23日
最終更新 :

28日(日)にコルマールからバーゼル空港へ移動します。早朝です。
調べたところによると、コルマールから電車で、St Louis まで行ってバスというように
書いてあるのですが、11番のシャトルバスは Gare St Louis(SNCF)
という大きい駅から出発しています。
電車の時刻表を使って調べると電車はSt Louis Chaussee というひとつ手前の駅で降りるようになっていて
そこからは徒歩で空港へ行くような感じになっています。
この2つの駅、グーグルマップで見たらそのままつながっているようなのですが、
コルマールから,バスが発着する大きな駅 Gare St Louisまで列車で行けるのかを知りたいです。
どなたか、コルマールからバーゼル空港まで移動された方教えて下さい。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 止まりますよ

早朝といっても、COLMAR7:23発のTerで、8:08にST LOUIS LA CHAUSSEE、そのまま乗っていれば、8:11にST LOUIS着です。8:20発のバスがありますので、空港着は8時半くらいかと思います。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます

その電車に乗ろうと検索してました。
    8時8分着までは分かったのですがその先が分からず・・・でした。
    ありがとうございます。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: コルマールからバーゼル空港への行き方

調べてはいませんが空港近くの駅迄電車で行けるならバーゼル国鉄駅へも行けると
    思います。バーゼル国鉄駅からは頻繁にバスが出ているので便利です。

実は月末にそのバスを利用します。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます

バーゼルまでは行かないのです。
    つながっていると思いますが。