Q&A

ウルムチからトルファン

公開日 : 2016年07月27日
最終更新 :

皆様に質問させてください。
今年の夏 ウイグル自治区へ旅をしますが、
ウルムチへの移動は 西安から国内線で 8月の土曜日午後二時過ぎ 到着予定です。
本の歩き方を見ると トルファンへの移動はバスか電車かと思われますが、
同日中にトルファンの宿をとったため 移動をしようと考えております。

ウルムチ空港から 直接トルファンへ向かうルートなどご存知の方いらっしゃいませんか?
もしくはやはり一旦市内に出て バスターミナルか ウルムチ駅 に出てから向かうほか方法は無いでしょうか。

どうぞよろしくお願いします!

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 16/07/27 23:43

ご参考

私も目下プランニング中ですがウルムチ地窩堡国際空港(URC)からエアーポートバス(11:00-1:00 15-30分間隔 満員になり次第随時発車 15RMB 沿途站点:木材厂、水泵厂、油运司、医学院、友好、明园、红山、碾子沟、长江路、火车站)で明园下車BRT3に乗換、三屯碑站下車・徒歩の南部バスターミナルからバス移動が効率的です。
    http://www.wlmqbrt.com/BRTgongjiaoxianlu.html

• いいね! 0
    • コメント 1件

どうもありがとうございます

ご回答どうもありがとうございます。

当方も調べてみます。
    ウルムチ空港からは、またトルファンへ向かうには、ウルムチ南部バスターミナルの方が便利でしょうか?
    何度もすいませんが、どうぞよろしくお願い致します。

• 空港からの直通は

ありません。
    空港でトルファンまでのチケットを購入しNianzigou(バスターミナル)行に乗り乗り換えます。
    駅に行ってはダメです。
    因みに鉄道利用はお勧めしません。
    トルファンの駅から市内までタクシーで1時間ぐらい掛かります。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます

ご回答どうもありがとうございます。

ウルムチの空港からトルファン行きバスチケットを直接購入なんですね?
    ちなみにトルファンの北駅の方はいかがでしょうか、電車は早いように思えますが、他の理由などはありますでしょうか?
    何度もすいません、よろしくお願い致します。