Q&A

名古屋駅周辺のネットカフェで、一番睡眠できるところはありますか?

公開日 : 2016年07月24日
最終更新 :

中部国際空港に夜到着するので、名古屋駅周辺で一泊します。
1人だとホテルが割高なので、ネットカフェを検討しています。
漫画やパソコンや食事などは何も求めないのですが、ただ寝る環境が欲しいです。照明の明るさ、フラットに横になれるスペースがあって睡眠が取れる店を探しています。
カプセルホテル(閉所が苦手なので不可)・サウナ・サラリーマンホテル(最近値上がりしている)、空港周辺のホテル(4000円以上する)ので、ネットカフェ情報を教えて頂けないでしょうか、よろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 16/07/25 03:31

一番というのは答えようがないですが。

どれが一番かはおそらく誰にもわかりません。

そのときのお客しだいだと思いますが、
    私はレジャックの地下1階にある漫画喫茶をよく利用しています。
    周辺の別の店を利用することもありますが、圧倒的にすばらしいというわけでもないですが、
    比較的良いと感じています。ただし、主観でしかないです。

ただし、私の場合は寝ることを主眼とするならば、ホテルのほうを選択します。
    漫画を読みながら、途中で疲れたら寝てしまうという感じの利用の仕方です。

フラットで横になるスペースはあります。
    週末はいっぱいになることもあるのでご注意を。

ご参考になれば幸いです。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます。

ホテルだと3,4000円するので、ネットカフェの安さに興味がありました。
    お返事ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件