Q&A

空港からの移動手段

公開日 : 2016年07月24日
最終更新 :

来週7/28から渡米予定です。
LAX空港から入国でいくらか観光した後、デトロイト・メトロポリタン空港からオハイオ州のFindlay入りで2ヶ月ほど滞在予定です。
他の観光地は何かしらの交通手段があるのですが、調べたところ(Google)空港からFindlayへの公共交通機関は出てきませんでした。
93.1miles、1時間40分と出ましたが、これをタクシーで移動はとんでもない額になるのかと…。
そもそもこんなに長い距離をタクシーの運転手さんは、O.K.してくれるのでしょうか?
どなたか訪問実績あれば教えてください。

• いいね! 0
  • コメント 4件

4件のコメント

• 私は左ハンドル苦手です

アメリカの道は運転しやすいですが、なんせ、運転席の位置が逆なんで、私は怖いです。
    ワイパーとウィンカー間違えちゃうし、曲がるとき入る車線も混乱しますし!

日本へ帰国してから運転したら、逆走しちゃいました(笑)

なので十分、お気を付け下さい。

ちなみに交通機関は、乗り合いタクシーなるサービスがあるような・・・。
    もしくは、ホテルなどの送迎が頼めるような・・・。

田舎なので、ないかな?

タクシ―の場合はメーター制ではないと思いますけど。

大学のオフィスにお聞きになるとよいかと。

• いいね! 0
    • コメント 1件

アメリカで運転

そうですよね。
    左ハンドル、右側通行!
    頼れる伝手は全て駆使して、ダメなら自力で頑張ります。
    片道1時間40分、往復したら3時間以上になるのでどうにも頼み辛いのですが、まずは相談してみたす。
    どうもありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 16/07/24 19:38

訪問実績のある人を見つけるのはまず無理でしょう

Findlay, OHへデトロイト空港から公共交通機関を使って行く人をこの掲示板で見つけるのはほぼ無理でしょう。まず日本からそこへ観光へ行く人はいませんから。デトロイト自体もそもそも観光地でもなく、すたれた町なので空港からの公共交通機関は少ないのでは。

空港からFindlayまで移動手段は常識的に考えて一旦デトロイトのダウンタウンまで行き、そこからグレイハウンドを使ってこの町まで行くしかないのでしょうか。これは余計なことかもしれませが、この田舎町で2カ月間車なしでどのように過ごすのでしょうか?

• いいね! 0
    • コメント 1件

空港-Findlay移動

ん〜。
    実は国内では普通に運転し、国際運転免許証も持参します。
    自信がないので避けたいのですが、レンタカーも考えるしかないですかね…。
    とりあえず、ご指摘どうもありがとうございました。

• 退会ユーザ @*******
    16/07/24 13:23

質問スレに対して質問してくる人たち

質問トピに対して質問してくる人たちがいてそういう大半がベテラン回答者。
    毎回この手の質問内容確認のための質問レスを見ていて思うのですが
    個人を特定出来るかもしれないプライベートな情報まで引き出そうとするのはどうなんでしょう?
    何の為にそこに行くのか?とかエトセトラ。
    より良い回答をするためにはより多くのことを把握したい、という妙な使命感があるみたいですが
    トピを一読してみて分からなければそれで良いのでは?

• いいね! 0
    • コメント 2件

前に同じ質問があって不思議と思っただけです。

別に使命感なんかんないですけど。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Findlay っていったいなにがあるのだろう?

Findlay Oilers という大学があるのは知っているけど。

前も同じような質問がありました。

http://bbs.arukikata.co.jp/bbs/tree.php/id/369038/-/parent_contribution_id/369038/

いったい皆さんなにしにいくのですか?

• いいね! 0
    • コメント 1件

渡米目的

おっしゃるとおり大学があります。
    私は留学する家族に同行します。
    findlayには日系企業(タイヤ?)もいくつかあるようです。
    観光目的の方はほとんどいらっしゃらないのではないかと思います。
    自力でいろいろ頑張ろうと、情報収集中なんです。

• いいね! 0
    • コメント 0件