Q&A

サンティアゴデコンポステーラ大聖堂の屋根上見学ツアーの予約方法

公開日 : 2016年07月16日
最終更新 :

サンティアゴコンポステーラ大聖堂の屋根上見学ツアーの予約方法がわかりません。
今月22日にこの大聖堂にいく予定です。事前に予約使用と思い大聖堂のホームページを見たところ事前に個人登録しなければならないようですがその方法も分かりません。
何方かお分かりの方がいましたら教えてください。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 16/07/16 10:21

オンラインでできますが・・・

www.infomuseo.com
    >> Museo Catedral de Santiago
    >> Venta de entradas para Individuales
    >> Elija un tipo de visita:
    Combinadaならてんこ盛り、
    Cubiertasなら屋根だけ、
    さは3ユーロで、しかも、
    La visita guiada se realiza, con caracter general en español
    スペイン語のみ。

左のカレンダーから日にちを選ぶことから始まりますが、
    22日にへねらる一名で、探すと、、、

No existen horarios para este dia. Por favor, seleccione otro dia.
    これが26日まで続ます。
    26と27との差が大きすぎるので、直近は予約が入らない
    可能性があります。10日空いているのも気になります。

あとは飛び込みでしょう。電話かける勇気はないですよね。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    16/07/31 11:16

スペインから帰国しました。

回答,ありがとうございました。
    旅行中,サイトをチェックするのを忘れて,JORGEさんから回答があったのを見落としました。
    結論からいいますと,ツアーには参加しませんでした。
    7/22サンティアゴデコンポステーラに行きましたが,カテドラルの塔は工事中でした。
    ビジターセンターに列が出来ていて,それがツアーの受付の列のようでした。列の多くは,グループでした。
    また,この列に並ぶと,オーディオガイドを借りることもできたようです。ただし日本語はありせんでした。
    この日,正午から始まるミサに参加しましたが,非常に盛り上がりました。
    讃美歌を歌ったり,パイプオルガンが鳴り響いたり,荘厳な雰囲気の中でミサは進み,最後にボタフメイロが振り回されて,盛り上がりました。時間は約1時間で終わりました。
    これを見た後は,充実感でいっぱいで,工事中のカテドラルの屋根に上ろうという気は置きませんでした。
    ということで,ツアーには参加しなかったという次第です。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 16/07/16 09:39

完売では・・・

事前に予約使用(しよう)とするには“What would you like to visit?”でPulldown menuから”Cathedral roof”を選び日付けを入れCheck availabilityをクリックすればタイムスロットの残数が表示されますが・・・。
    7/22は”No existen horarios para este dia. Por favor, seleccione otro dia.” 完売では?

http://www.infomuseo.com/catedraldesantiago/espanol/individual/disponibilidad.php

• いいね! 0
    • コメント 1件
    16/07/16 11:02

確かにそのようです

改めて確認したところその日は空きがないと言うことでした。
    もう少し早く予約することを考えておけば良かったです。
    ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件