Q&A

WDWのマジックバンド

公開日 : 2016年07月10日
最終更新 :

こんにちは!
wdwのマジックバンドの支払いのクレジットカードについてわからないことがあったので質問させていただきました。
9月に彼女と2人でWDWに行きます。
予約も完了してマジックバンドとのリンクも終わったのですが、クレジットカードの登録が1枚しかできていません。私のカードのみ登録しているのですが彼女のカードを追加してお土産などの支払いは別でと考えていますがそれは不可能なのでしょうか?
またファストパスなどはそれぞれのアカウントから別々に一緒の時間をとった方が良いと書いてあるサイトがあったのですがそれは本当でしょうか?
初めてのWDWへの旅行です。
わからないことがたくさんで困っております。
ご教授よろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 基本的にクレジットカードの登録とかは

出来るだけ少ないほうがいいとおもいますよ。
    そういった情報はいつかどっかにもれるとおもいますから。

彼女のカードを追加してお土産などの支払いは別でと考えていますがそれは不可能なのでしょうか?
    とあるけど、たぶん追加じゃなくて、新しいビル(決済書)を作るのだろうと思います。 ひとつのバンドに2枚カードを登録すると、なにか1回の買い物で、両方に請求が出るような気がしてわたしは心配でいやです。

そんなバンドなんか持ってない人(わたしはそういったクレジットカードに直接請求がいくというのは便利かもしれないけど、きらいなので、たぶん使わないと思います。) カード何枚も持ってる人 現金で払いたい人とかもいっぱいいると思いますし。

• いいね! 0
    • コメント 0件