Q&A

トランザヴィア航空の予約について

公開日 : 2016年06月22日
最終更新 :

はじめまして。
ヨーロッパのLCCを初めて利用するのですが、ご存知の方に
アドバイスをお願い致します。

ウィーンからパリまでの片道のフライトをトランザヴィアで
予約し、カード決済まで済ませました。ブッキングナンバーが
発番され、そのブッキングナンバーと自分の苗字、それから
フライト利用日を入力することで、トランザヴィアWEB PAGE内の
個人ページから、予約の詳細をいつでも確認できるのですが、
予約を受け付けた旨の確認メールが来ません。Q&Aから要求を
してますが、来ません。

予約確認メールは、チェックインの際に必要な書類でしょうか?
絶対に取り寄せる必要がありますか?

アドバイスお願い致します。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• FAQから

なぜ予約確認メールがこない? への回答

There could be a number of reasons why you did not receive the confirmation of your reservation:

You did not fill in the correct e-mail address when you made your reservation. Get in touch with our Service Centre to have your e-mail address checked.
    メールアドレスを間違えて入力していないかということですね。

Your payment did not go through. Please contact our Service Centre to have your payment double-checked.
    支払がちゃんとできてない場合。

Check whether your e-mail programme has placed the confirmation of your reservation in the Unwanted/Junk Mail folder.
    航空会社からのメールが迷惑メールあつかいとして処理されていないか、ということ。

ご自分の予約データに入ることができのなら、そこから予約データを送信できるようになっている航空会社サイトもあります。ここは知りませんが。

• いいね! 0
    • コメント 1件

きぃきあ様

アドバイスどうもありがとうございました。
    その後、トランザヴィアよりメール返信があり、
    予約確認書を無事にメール送付して貰えました。

どうも有難うございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 16/06/22 10:51

オンラインチェックインされたら如何でしょうか

通常は予約確認メール(e-ticketの添付ファイル付)がきますが迷惑メールに分類されていませんか?
    なければ予約番号さえわかれば心配無用。Manage your bookingでBooking numberを入力し表示されたItineraryを画面印刷し持参すればよりスムース。30Hから4Hまでにオンラインチェックインし搭乗券を印刷し持参すればパスポートと決済したクレジットカード(提示を求められないケースもあり)以外は不要。
    When I check in online I am unable to print my boardingpass.
    •In order to print your boarding pass you need to have acrobat reader (version 6.x or higher). If you are unable to print your boarding pass, you can still check in online via our website. When you have done so you have two options:
    o Save your boarding pass and print it a later stage.
    o Go to one of the Transavia baggage drop off points or check-in machines at the airport and print your boarding pass there

• いいね! 0
    • コメント 1件

HE様

アドバイスどうもありがとうございました。
    その後、トランザヴィアよりメール返信があり、
    予約確認書を無事にメール送付して貰えました。

どうも有難うございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件