レポート

きのう全日本女子バレーがロングビーチに行ってみてきた

公開日 : 2016年06月19日
最終更新 :

金曜ということで早く行こうと思ったけど、結局家(ベニス)を3時にでた。
405がバカ込みで、着いたのは5時。 ロングビーチまで2時間かかった。
日本はいつものようにベテラン温存(荒木とか木村はLAにも着てないよう) トルコに2-3でまけ。
古賀とか長岡とか先月のオリンピック最終予選で強かった子もださず。

センター 大竹 島村 レフト 内瀬戸 田中みずき ライト石井 セッター宮下 リベロ 佐藤アリサ
この布陣でずーと。 いつものように旬のコを使わず、オリンピックでベテランでオリンピックで負けのいつものパターン 真鍋がまた負けたときの言い訳を先に考えてやっているのだろう。 それがみえみえ。

アメリカはドイツに3-1で勝つ。 カーチはオリンピック主力メンバー(レフト ロビンソン ヒル センター アダムス ハラモト(結婚して名前が変わっていた)ライト ロウ(ポチ カーチと 同じ UCLA出身)セッターグラス)で戦う。 今年はリオで、ブラジルに勝ちたいという意気込みが感じられる。 

ミケが大ファンのコートニトンプソンが日本戦を後ろで見てたけど、今日 UCLAがコートニーの母校ワシントンに勝てというティーシャツを着ていたので、サインをもらうことは断念。 ファンと一緒に写真とったり、サインしたりリラックスしていたのに。  アメリカは今14人選手を連れているよう。 そこからリオに向けてたぶん2人切らなきゃならない。 コートニーはセッター3番手 前にグラスとUCバークレーのロイドがいる。 リオメンバー入りは厳しいかな?

接戦だったので、終わったのは10:30 家には30分で帰れた。

こういったことから、 余LAの交通事情を知らない人にはこういったものはLAでは無謀だと思う。

http://bbs.arukikata.co.jp/bbs/tree.php/id/892305/-/parent_contribution_id/455186/

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント