Q&A

3峠越えポストバス予約について

公開日 : 2016年06月13日
最終更新 :

①  7月23日 オーバーワルト17:04発~グリムゼル経由マイリンゲン18:35着
②  7月24日 マイリンゲン8:50発~シュタイングレッチャー乗換~スステン経由アンデルマット11:04着

この2つのポストバスに乗りたいのですが、路線によっては前日の16:00までに電話で予約が必要なところもあるようで、この2つの路線が予約必要なのかポストバスHPを見ると必要な気もしますし、今いちはっきりしません
必ずこのバスに乗れないと旅程がこなせないので、必要不必要にかかわらず、事前に予約ができるなら、しておきたいのですが、この予約は、配車の都合上、乗車人数把握のためだけで座席指定するものではない?と何かで読んだような気がします?
ただ、問題は電話で予約というのが難関で語学力の無い私にはハードルが高いので困っています
メールで予約ができれば何とか翻訳機能を使って、単語を並べれば、どうにか伝えることはできると思います。

SBBのオンラインタイムテーブルで検索すると、このバス2本とも検索されそのまま予約に進めることができそうなのですが
(最後まで進んでいないので未確認ですが)こちらから予約ができるのでしょうか?

詳しくご存じの方お力をお貸しください

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• スイスに着いてからホテルに頼むという案は?

少なくともご自身がするより確実だし、日程の変更などにも対応が可能では?

成功を祈る!

• いいね! 0
    • コメント 1件

確かにその方法が確実なのですが

ホテル到着がタイムリミット16:00を過ぎるのでとりあえず頼んでみますが
    テラーノの駅にはポストバスの停留所があると思うのですが、ここで書いたものを見せればよいかな?と

もう一つはポストバスの問い合わせメールアドレスがわかれば予約を送信しようかと思うのですが
    これがなかなか探し当てられません
    どなたかご存知の方教えてください

• いいね! 0
    • コメント 0件