Q&A

教えてください: ハバナからTrinidadへのツアー?

公開日 : 2016年06月07日
最終更新 :

こんにちは。7月中旬に初めてキューバに行きます。航空券の予約のみの個人旅行です。
ずっと一人だと寂しくなりそうなので、
ハバナからトリニダーまで1泊2日ぐらいの英語ツアーがあれば参加したいと考えているのですが、
現地の旅行会社などでおススメ/有名な所はありますでしょうか?
現地に着いてからでも予約はできますか?

誰か情報ございましたらお教えいただければ助かります…‼︎

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: 教えてください: ハバナからTrinidadへのツアー?

一番ポピュラーなのは、その名も Cubatur です。
    URL としてはおそらく、www.cubatur.cu/ ですが、この投稿をするタイミングでは落ちてるようですね。

現地の大きなホテル、例えば Hotel Ambos Mundos とか Hotel Nacional de Cuba 等に行くとツアーデスクがあって、Cubatur の各種ツアーに申し込めます。

とはいえ、
    ツアー参加も面倒なので、普通に Viazul バスで自分で行く事をお勧めしますけど。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます。

確かに、サイト開きませんね…笑
    でもありがとうございます、少し調べてみます。

バスがネット予約しようとすると、都合の良い日時のがもう満席みたいで…

皆さん割と一人で回られているみたいなので、自分で行く方が楽そうではあるのですが

• いいね! 0
    • コメント 0件