Q&A

高雄でポストカードを

公開日 : 2016年05月24日
最終更新 :
退会ユーザ @*******

高雄に6月10日~12日まで旅行します。

友人に葉書を送りたくて、高雄の郵便局でポストカードを買いたいです。
私が行く日は祝日連休だそうで郵便局の窓口は、全て休みでしょうか?
高雄の郵便局で日本のゆうゆう窓口的なものはありますか?

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 高雄空港のインフォメーションで切手購入

GWに高雄空港利用で台南旅行しました。
    ポストカードは雑貨屋さんなどでなかなかよいのが購入できましたが、
    うまく郵便局が見つけられず帰国日に高雄空港から投函しました。
    帰国日は土曜のため空港の郵便局はお休みで、
    インフォメーションセンターで切手購入できました!
    インフォメーションの女性の方は日本語がお上手で切手を貼るためののりも貸してくださいました。
    ポストは同じフロアーにあります。
    帰国日なので最終手段ですね笑
    ニュージーランドに旅行した際はホテルのフロントの方にお願いしたら投函までしてくれたので、
    ホテルのフロントで聞いてみるのもいいかもですね。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • おそらく。。。

お休みです。台北だと土日も営業してる郵便局はあるのですけど、
    高雄では、、、、ないような??

郵便局で販売してるポストカードはあんまりかわいくないですよーー
    阿里山の郵便局とか別ですけど。。。

ポストカードを販売しているお土産やさん?のようなところで、切手も一緒に売っていただけるところもあります。
    わたしもよく週末台湾旅行とかいくので、あ!失敗した>0< 土日だった。。。とかちょっと思います。
    今月も高雄行きましたけど、土日だったので、郵便局開いてなかったです>0<

• いいね! 0
    • コメント 0件