Q&A

ピカデリーラインで移動が楽な駅

公開日 : 2016年05月24日
最終更新 :

スーツケースを持ってホームから地上に上がるときにリフトやエレベーターを利用できる駅はありますか。または階段が少ない駅です。ピカデリーラインで探しています。ご存知でしたらおしえてください。

• いいね! 0
  • コメント 6件

6件のコメント

• 16/05/29 20:55

ありがとうございました。

他国を回ってからのロンドンなのできっと荷物が増えているかと思い、階段を避けたかったので重要な情報でした。アールズコートに予算内のホテルを取りました。ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 16/05/29 16:04

ラッセルスクエア

リフトやエスカレーターがある駅は少ないです。
    他の方が書いているように、キングスクロス、アールズコートなら地上まで行けます。
    他には…ラッセルスクエアにはリフトがあります。
    ただリフトを降りたあと階段を20段(?)程利用する必要があります。
    私はいつもラッセルスクエアに宿泊していますが不便に思ったことはありません!

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 16/05/28 00:18

キングスクロスかアールズコート

http://content.tfl.gov.uk/avoiding-stairs-tube-guide.pdf

上記サイトに詳細が出ています。

手ごろなホテルが多いのでは、アールズコートがイチオシです。
    グリーンパーク、ハイドパークコーナーは高級ホテルしかありませんので、予算がたっぷりでなければ、避けたほうが良いでしょう。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • google先生

google検索で、「London underground lifts」と検索すればすぐ見つかりますよ。
    「検索さん」と馬鹿にされるので、結果は書き込みませんが。
    まあ、イギリスの地下鉄なので故障していたらあきらめましょう。
    私としては、荷物を減らすか、タクシーの利用をお勧めします。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    16/05/25 17:45

検索しました。

情報助かりました。スーツケースについては諸事情がございまして。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 16/05/24 17:05

エレベーター→エスカレーター

間違えました。チャリングクロスやラッセルスクエアなどの中心部の駅のホームから地上へのリフト、エスカレーター、階段の状況についてお知らせくださると助かります。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 本末転倒

>リフトやエレベーター
    リフトやエスカレーターですよね。イギリスの駅にエレベーターはありません。

ロンドンはホテルが高いですし、ホテルの集まっているところも偏在していますので、降車駅を決めてからホテルを決めると失敗しますよ。
    ホテルをどこにするかを決めてから交通手段を決めるべきです。

• いいね! 0
    • コメント 0件