Q&A

シルクドソレイユ

公開日 : 2016年05月23日
最終更新 :

初めて質問します。私は60代のおばさんです。6月初旬、ツアーで8日間のアメリカ西海岸の旅行に行きます。5日目の夕方、ラスベガスに着き、フリータイムになるので、シルクドソレイユを見に行ってみたいのですが、夜の
9時半開演しか間に合わなく、また一人なのでいろいろ不安があります。チケットはまだ購入していません。一昨日 同行者が体調不良でキャンセルしてきたので一人になりました。
もし観られたとして、帰りはタクシーに乗らなければならず、その不安もあります。せっかくのラスベガスなので見たいのと、不安とが入り混じっています。ラスベガスのタクシーは安全なのでしょうか?
(ちなみにツアーは添乗員なし、現地ガイドです。)
ここに投稿されている方は一人旅とか、若い方のようですが、こんなおばさんにもご助言下さいませ。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    16/11/09 11:01

こんにちは。

こんにちは、ラスベガスはどうでしたか?
    私も9月に一人旅でショーを観てきました、感動しました。
    関空からソウル経由で行きました。乗り継ぎが不安なので、
    無事観れましたか?^ - ^

• いいね! 0
    • コメント 1件

感動しました。

一人旅ではとても不安ですけど、何とかなりますね。ここの回答を参考に一人で見に行きました。団体ツアーばかりで旅行してますが、今しかない!と思い行きました。慣れている人から見れば、おかしくなるでしょうけどね。
    やはり 感動して帰ってきました。周りの人に聞けば助けて下さりますね。時間もなかったので、チケット売り場まで連れて行ってくださった方にも”感謝”です。これからも楽しい旅なさって下さい。

• 16/05/23 11:48

ショーの名前は?どこに滞在?

少なくともこの2つの内容はスレに付け加えるべきでは。ラスベガスのシルクドソレイユのショーは5、6個あります。ホテルの数もかなりあります。まずショーの帰りにタクシーで帰らなければならないほど距離があるのですか?ストリップ沿いのホテルとかダウンタウンのホテルならバスを使って帰ることも可能です。近ければ歩いて帰ることもできます。ストリップを歩くのであれば、夜12時頃でもかなり人が多いので、それほど危険を感じることはありません。それよりもタクシーを捕まえるほうが苦労するかもしれません。場合によっては結構人がタクシー待ちをしているかもしれません。

• いいね! 0
    • コメント 1件

アドバイス

アドバイスありがとうございました。サーカスサーカスに泊まり、MICHAEL JACKSON ONEを見たいと思っています。