Q&A

男一人旅のセブ島1泊2日プラン

公開日 : 2016年05月22日
最終更新 :
退会ユーザ @*******

お世話になります。
6月頭に男一人のセブ島旅行を計画していましたが、仕事の都合により短縮せざるをえない状況となりました。

実質的にセブ島にいられるのは6月4日(土)の朝一から6月5日(日)の夕方頃までになってしまいそうなのですが、この限られた日程で楽しめるお勧めプランの案がありましたら教えて頂けますでしょうか。
また、宿泊するホテルの場所についてもお勧めがございましたら教えて頂けますと幸いです。

ちなみに私は歴史やマリンスポーツに興味があり、セブ島旅行を計画しました。

漠然とした質問で申し訳ございませんが、何卒よろしくお願いいたします。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 16/05/30 14:07

こんにちわ

私も31日〜7日までマクタン島に滞在しています。
    マリンスポーツ店やっている仲のいい友人がいますのでよければそこでどうでしょうか?

宿泊は安さ重視であればマクタンの橋周辺が安いホテルがたくさんあります。リゾート側は7000円〜ぐらいはします。
    まだなにも決まっていないのであればご相談になります!私自身、セブ16回目ぐらいで、日本とセブを行き来しています!

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • RE: 男一人旅のセブ島1泊2日プラン

2日だけでも、そこそこ楽しめます。
    土曜日はマクタン島でマリンスポーツ、日曜日はセブ島で教会巡りはいかがでしょう。
    日曜日は礼拝の日なので、教会の周りに屋台が出て、お祭り気分です。

• いいね! 0
    • コメント 0件