Q&A

チニレイクへの行きかた、パッケージツアーを主催している現地旅行会社など。

公開日 : 2016年05月02日
最終更新 :

こんにちは。
今年の夏はマレーシアへ旅行をしようと思っており、KLからランティンガ島へ行って、そこからチニレイクへ行きたいと思ってます。
ガイドブックではクアンタンかKLでパッケージツアーで行くのが良いと記載がありましたがパッケージツアーを探してもなかなか見つかりません。

「Lake Chini Resort」というホテルはあるようでbookinng.comで予約はできるみたいですが、肝心のそこまでの行きかたは案内がないのでどうしたものかと。。。

どなたか情報をお持ちの方がいらっしゃったらお教え下さい。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    16/05/03 13:02

KLでは、もうすぐ出ますよ

>パッケージツアーを探してもなかなか見つかりません

シーズンオフは何もないところですから、通常時のパッケージツアーは極めて少ないと思いますよ。シーズンになったら出ますから、もう出ている頃ですね。
     日本からの予約にてこずっているよりも、KLへ着いてからホテルや旅行社で探した方が多くの情報が入手できるし、確実です。ご参考までに、クアンタンはこだわるほどのところでは無いです。

KLでタクシーをチャーターすれば、早朝発の夜帰着(約12時間:現地観光4~5時間)で、運転手に8時間越えの手数料を払ってもRM550くらいで行けますから(交渉次第ですが)、この方が自由度も高く(少数民族の村を観るには自由に動けることが必須)、かつ、2人3人になればグンと安上がりになるので、おすすめです。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます!

なるほど、これからパッケージツアーでてくるということですね。

今回はKL→クアラトレガンヌ→(クアンタン経由)チニレイクと考えてました。
    クアンタンに向かわず、KLに戻ってツアーかタクシーチャーターの方が良いみたいですね。
    チニレイクのホテルはどうも評判が宜しくないようなので、日帰りでもいいかなと想ってました。

タマンヌガラも既に行っているので、他に別のジャングルチックなところということで、チニレイクと思ったのですが、どこか他にお勧めがありましたら教えて頂けると嬉しいです。

• 退会ユーザ @*******
    16/05/02 18:26

クアンタン発5時間ツアー130RM

検索したら出てきただけのツアーですが、

http://www.malaysia.travel/en/ru/travel-packages/7/4/vmy051ecr-pah

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます。

このサイト、使えそうですね。

教えて頂きましたツアーは、メールの連絡先がないようなので(^^;)))

しばらくしたらまた検索してみます。

ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件