Q&A

クアラルンプールのターミナルMとは?

公開日 : 2016年04月29日
最終更新 :

クアラルンプールからプーケットまでマレーシア航空で移動する予定なのですが、ターミナルMとはKLIAのことでいいのでしょうか?
ご存知の方いらっしゃいましたらお願いいたします!

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    16/04/29 12:42

メインターミナルとサテライトビルがあります

理解を深めるために、きぃきあさんの回答にもう少し補足しておきますと、マレーシア航空が使用しているターミナルは「メインターミナル」と「サテライトビル」があるのです。「ターミナルM」とは「メインターミナル」のことです。
     サテライトビルは国際線の大型機や長距離線が利用しており、日本からのマレーシア航空便や日本航空便はこのビルに到着します。

ご参考までに、メインターミナルとサテライトビル間はエアロトレインで結ばれていますから、移動は至って簡単です。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます!

おぉ、詳細ありがとうございます!
    より理解致しました!

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • ターミナルM

マレーシア航空はKLIAです。Mだからたぶんメインターミナルという意味でしょう。あまり気にする必要はありません。KLIAです。あそこはメインターミナルとコンタクトピアとサテライトビルに分かれていますが、特にそれを意識しなくても問題ありません。

• いいね! 0
    • コメント 2件

ありがとうございます!

そういった意味だったのですね〜
    てっきりまた別のターミナルが存在するのかと思ってしまいました(^^;

度々ご回答いただきありがとうございました!

• いいね! 0
    • コメント 0件