Q&A

もうテキサス州には丸腰危なくて行けない

公開日 : 2016年04月18日
最終更新 :
  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • アメリカはビーチや公園でビールが飲めないけど 拳銃はOKなのです。

    拳銃を公共施設で持つ権利より 酒を公共施設で飲む権利をみとめてほしい。
    でも酒を飲む権利よりたぶんマリファナを吸う権利のほうが先?

    下のは アメリカの日本語ニュースでやっていたこのテキサスの馬鹿どもの話です。
    この久下さんもいっているように ニューヨークやカリフォルニアではこういったテキサスの話を聞くと嘘のように思えますが、ニューヨークとかカリフォルニアのほうが圧倒的にアメリカでは少数派なのです。

    http://www.fujisankei.com/mobile/2016/01/07/open-carry/

    この前LA タイムスで、アメリカのガン規制の話で 日本がどうやって種子島を捨てて日本刀に戻ったことについて書いたこの本を紹介してました。  まあ日本はそのほか 秀吉の刀狩りとか 明治の廃刀令とかほかにもいろいろやってますよね。 スターワーの映画を作るアメリカみたいに エンパイア(帝国)は悪でレベルズ (反逆者)が善とか言う国とは違います。

     http://www.amazon.com/Giving-Up-Gun-Reversion-1543-1879/dp/0879237732

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    アメリカの共和党 有力大統領候補 テッドクルーズはテキサスの上院議員です

    https://www.google.com/search?sourceid=navclient&aq=&oq=noel+perrin+gun+japan&ie=UTF-8&rlz=1T4WQIB_enUS547US550&q=noel+perrin+gun+japan&gs_l=hp...0i22i30l2.0.0.0.9124...........0.uuamtrnFL2E#q=cruz+gun+control&eob=m.07j6ty//short

    わたしらは トランプよりクルーズのほうがたちが悪いと思ってます。

    こんなことかくと 旅行の話と関係ないからやめてくれとか 政治的なことはこの掲示板に書かないでくれとかいわれそうだけど。