Q&A

interjetの購入で困ってます!

公開日 : 2016年04月14日
最終更新 :

ハバナからメキシコシティまでのチケットをinterjetで購入しようと思ってます。
ホームページで購入画面まで行き、クレジットカード情報も入れたのですが、何度やってもエラーがでます。
日本のクレジットカードでは購入できないなどの条件はあるのでしょうか?

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    16/04/17 09:17

PAYPALで支払いができるみたいですが

ビザとマスターはOK、ただしデビットカードは受け付けない
    ということみたいですが、クレカ支払いを受け付けてもらえないんですよね?

WEBを見てみると、PAYPALのロゴがあったので、PAYPAL
    経由なら簡単に支払いができると思います。

PAYPALとは
    https://www.paypal.com/jp/webapps/mpp/why-use-paypal

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 私もつい最近購入しました

タイミングとかあるかもしれないので、何度かチャレンジしてみてください!

• いいね! 0
    • コメント 1件
    16/04/14 23:57

Re: 私もつい最近購入しました

ありがとうございます、まだ日程も先なので何回かチャレンジしてみます!

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 購入できましたよ。

昨夏、メキシコシティ➡カンクンをinterjetで利用しましたが、日本のクレジットカードで普通に購入できました。

サイトにはVISAとMasterは利用できる、と記載あります。
    私は当初AMEXで決済しようとして、できなかったのでVISAに変更したような…うろ覚えで申し訳ないですが、参考まで。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    16/04/14 23:56

ありがとうございます!

そうなんですね、参考になりました!
    ありがとうございます!
    VISAとMasterどちらも試したんですが、とおらず…
    他の原因考えてみます。
    早急な対応ありがとうございた!

• いいね! 0
    • コメント 0件