Q&A

ソレントのホテル

公開日 : 2016年03月06日
最終更新 :

4月にイタリア旅行を企画していて、ソレントのホテルを探しています。
私共はイタリア語はあいさつ程度、英語も難しい交渉事はできません。
したがって、清潔でリーズナブルという条件の他に、①ソレント駅の近く、②所在が分かりやすいホテルを探しています。
ソレントにお泊りになった方に、良いホテルをご推薦いただけると助かります。

以下は細かなことで恐縮です。
ソレントのサン・チェザーレオ通りに「Palazzo Montefusco」があって、口コミでの評価が良いのですが、取次社の地図によって場所が異なったり、Google earthのストリートビューで調べても、表示が見つかりません。
このホテルの具体的な場所をご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。

  • いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

  • Palazzo Montefusco

    ストリートビューで見てみました。宿の看板とか表示はありません。San Cesareo 34 でみると、壁に 34 のある入り口があります。赤い EXCHANGE の看板の右隣、ONIX HO... という看板の店の左隣。34の表示がみえてます。おそらくここが建物全体の出入口で、その一部が宿になっているのだと思います。ヨーロッパではこういうパターンは結構あるので。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    ホテルの所在地、有難うございます。

    きぃきあ様
    Palazzo Montefuscoの具体的な所在地のご指摘、有難うございました。
    私もストリートビューを覗いて、しっかりと確認しました。
    微妙なところに番号が表示されているので、今まで見落としていました。
    入り口だけで判断すると、周りの建物がなければ今にも崩れ落ちそうなビル、中はしっかりとしているのでしょうね。
    このホテルをトライしてみます。
    有難うございました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 16/03/06 17:37

    Re: ソレントのホテル

    お探しの宿は客室数5室の高級ブティックホテル。
    注意点としてチェックインは18時までにという制限がありますね。
    住所表示はどこも同じ、通りと番地が書かれています。
    Expediaとその系列と思えるHotels.comが住所のポイントを一つ南の通りに間違えている、そしてTripAdvisorがExpediaの間違った地図で紹介しています。
    Corso Italiaという通りの一本北の細い通り Via San Cesareが正しい。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    パラッツォ モンテフスコの情報、有難う

    さっそくの情報提供、有難うございます。
    やはり、 Via San Cesareoが正しいですね。
    その通りをあっちこっち探してみたのですが、何処にも看板がありません。
    このホテルに決めたら、近くに行って教えてもらうしかないですね。
    電話しても、英語は通じないのではと、心配してます。


  • 評判は最高ですね。

    https://www.tripadvisor.jp/Hotel_Review-g187782-d1825909-Reviews-Palazzo_Montefusco_Sorrento-Sorrento_Province_of_Naples_Campania.html

    ちずもあるようですけど?

    成功を祈る!

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    有難うございます。

    さすけねえ様
    さっそくの情報を有難うございます。
    これらのサイトを見ても、なかなか具体的な位置が見つけられないので、近くに行ったら電話することにします。
    拙い英語はうまく繋がればよいのですが。
    有難うございました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件