ん~、無意識に意識してるのかなぁ。

>>完全に洗脳されてしまってもちろんご本人は自覚していないでしょうが、
>>見ていて気の毒です。

ん~、無意識に意識してるのかなぁ。
そう言われて読み返してみると、狂信的な発言にみえないこともないですね。
これからは、もう少し気をつけて書いてみますね。

現実の生活は、仕事と家事に追われて時間もありません。
パソコンに向かうのは、すべてが片付いた後です。今がそうです。
朝も早いので、あと20分したら寝ます。

私は、無線に詳しくて歳を重ねても自分なりの歩幅で
旅を続けるEAVOさんをかなり尊敬していますよ。

私もそうなりたいから。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 10/07/14 22:52

    Re: ん~、無意識に意識してるのかなぁ。

    cat-policeさんこんばんは、私も寝る処でしたが、ちょっとよい意味の予想外の返信でおどろいています。
    知らず知らずのうちにみどさんのペースにはまっている気がしました。

    余計なことではなくてほっとしました。みどさんもcat-policeさんの事を仕事抜きに真剣に配慮して頂ければと差し出がましくかきました。
    未だ私と違って将来がながいですから、みどさんの事は思慮深かく付き合って欲しいと願っています。

    関係ない私が余計なお世話と撥ね付けられると思っていました。
    みどさんは商売上旅行も色々定義ずけしたり、枠を作ったりしていますが、我々素人は事情もまちまちですから、生活に支障を来さない自分本位の考えがあると思います。

    私の言いたい事をを少しでもわかって頂いた事を嬉しく思っています。
    今後また論争がひろがるのは私の本意ではありませんので、私はこれ以上は言いません。お休みなさい。

    • いいね! 0
    • コメント 0件