Q&A

クアラトレンガヌ→レダン島へ向かうフェリーにつきまして

公開日 : 2016年02月05日
最終更新 :

クアラトレンガヌ→レダン島へ向かうフェリーにつきましてわかる方がいらっしゃいましたらお教えください。

【往路】
クアラトレンガヌ空港 08:20着 マレーシア航空にてレダンに島へ向かう予定です。

クアラトレンガヌ空港からタクシーにて港へ向かおうと思っておりますが、
港が2箇所あり、どちらを利用すべきなのかお教えいただけますと幸いです。

宿泊先は「The Taaras Spa Resort」です。

宜しくお願い致します。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• Shah Bandar Jett

シャフバンダル桟橋からです。

ちなみにターラスビーチスパリゾートのオフィシャルサイト、右上の[CONTACT US]にカーソルを持って行くと、下に5つの項目が出てきますので、その中の[How to get there]をクリックすると、リゾートへのアクセスの説明文が出て来ます。
    こんな感じです。
    Guest can take the public ferry, there are only two schedules available 10.30am and 3pm from mainland to the island via Shah Bandar Jetty.

タクシーなら空港から15分~20分ほどですので、10.30amに十分間に合うと思います。

余談ですが、ホテルの設備的にはターラス、海的にはコーラルレダンがお勧めです。
    楽しんで来てくださいね。

• いいね! 0
    • コメント 2件
    16/02/05 22:16

ありがとうございます!

しゅわっち様

ご回答をいただきありがとうございます!

しかも、詳しいご説明もありがとうございます!
    本当に助かります。

ホテルのご説明もいただき、本当に嬉しいです。
    海的にコーラルレダンの方がオススメなんですね。

シュノーケリングバカなので、海が素晴らしい方が魅力的です。

ホテルを再度見直してみます!!

ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 行ったことはありませんが

下の旅行記の方はメランジェッティーからレダン島へ渡っていますね。
    http://4travel.jp/travelogue/10914882

どなたからか、的確な情報があるといいですね。

もし、掲示板で回答が得られなければ。
    空港出口付近にインフォメーションカウンターがあれば、宿の名前を告げてどちらの港を利用したらいいかお尋ねになったらいかがでしょう。そのような案内所がない場合は、タクシー乗り場の案内係または直接タクシードライバーに相談するとか。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    16/02/05 22:11

ありがとうございます!

ろっきい様

ご回答をいただき、ありがとうございます!

全て個人手配が初めてでして、わからないことばかりで、ご返答をいただき嬉しく思います。
    URLも添付いただき、ありがとうございます。

現地で聞くのが一番ですかね。
    アドバイスを参考に旅程を組みたいと思います!

• いいね! 0
    • コメント 0件