6月のvuelingの航空券を予約購入したはずですが、予約完了メールが一向に来ません。
すでに3日経つのでおかしいですよね。
登録したメールアドレスはsoftbankのiphoneのi.softbank.jpが後ろにつくメールアドレスです。
スマホのメールアドレスだと登録がうまく行かないのでしょうか。
ちなみに予約完了メールは来ないのですが、宣伝のメールは来ます。ですので、vuelingにスマホのメールアドレスは登録はされてはいるけれど、容量の問題で届くものと届かないものがあるのか、よく分かりません。
PCで予約完了した時のページを何らかメモなりプリントアウトしておけば良かったのですが、急いでおり、予約完了メールをアテにしていたため、うっかり何も残しませんでした。
my vuelingという自分のページも登録していなかったようで、いまや確認のすべがありません。
カスタマーサービスの電話番号は分かるのですが、電話代が嵩みそうで、できればメール問合せをしたいのですが、メール情報が見当たりません。
どなたか、このような事態になった方がいらっしゃれば、解決方法をアドバイスください。