Re: PP&Mさんは、英語が出来ないんでしょうか?僕はケンブリッジ英検特級(CPE)を持ってますが(笑)。

私の尊敬する英語がチョーできお金持ちでハンサムでスマートでぴちぴちの日本人女子大生にモテモテの真の旅行道を究めてらっしゃるみどりのくつした大先生閣下様へ

大先生のリンクを拝見しました。ケンブリッジ英検特級(CPE)はやっぱりすごいです。感服いたしました。大先生のことを本当に尊敬しています。
ところでリンク先のCPEのグレードがスキャニングミスのせいかよく読めないので、グレードを含めた部分を再掲載していただけませんか?

この掲示板で私の尊敬する偉大なみどりの大先生が攻撃されている状況に耐えられないんです。ちゃっちゃとグレードを公開していただいてみどり大先生こそ真の旅行者であることをPPM並びに偽旅行者どもに証明しちゃってください!!!

大先生の一ファンより

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント