Q&A

3月上旬、ドバイからの郊外の半日ツアーのお薦めを教えて下さい。

公開日 : 2016年01月02日
最終更新 :

3月上旬にドバイへの旅行を計画中です。エミレーツ航空利用、羽田・ドバイ直行便利用、3月 5日のパッケージツアーです。

ドバイに到着した日(金曜日)は市内観光が予定されていますが、翌日(土曜日)は終日自由行動です。
夕方から「砂漠サファリとバーベキューディナー」に参加します。16:00頃ホテルを出発予定です。

砂漠サファリの出発までの時間を利用して郊外の半日ツアーを検討中ですが、お薦めを教えて下さい。遅くとも 15:00頃までにはホテルに戻ってくる必要があります。宿泊はモーベンピック ホテル ディアラの予定です。
また、アブダビには別途半日観光が予定されています。

旅行代理店のサイトを見ると「シャルジャ&アジュマン半日観光 (8:00~12:30頃)」のようなツアーがありますが、これ以外にお薦めを教えて下さい。
あるいはツアーでなくても、タクシーで行けるような郊外の見どころがあれば教えていただければ助かります。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• シャルジャ首長国 半日観光ツアーに参加しました。

結局 Orient Toursのシャルジャ首長国 半日観光ツアーに参加しました。日本のサイトで申込んで 34ドルでした。
    8:30にホテルを出発して、ホテルに戻ったのが 13:30。サファリツアーには問題なく間に合いました。

参加者は合計 5名。ドライバーはインド人、ガイドは若いオーストリア人女性でした。
    ガイドは英語ですが、訪れるのは有名な場所ばかりなので、日本語ガイドブック(地球の歩き方、など)があれば英語が理解できなくてもツアーを楽しめます。

34ドルで手軽に行けるシャルジャ半日観光ツアーですので、今回のように夕刻から別の予定がある方には疲れずに観光できるツアーとしてお薦めします。

• いいね! 0
    • コメント 0件