Q&A

カイロ・ルクソール間航空券の現地購入について

公開日 : 2015年12月06日
最終更新 :

カイロ←→ルクソール間航空券は、事前に日本で購入するのと、現地購入では大きな価格差がありますか?
現地購入が10%以上安いということあるでしょうか?
また、当日で購入できるでしょうか?
旅行時期は2016.02予定、購入可能可否は経験的な話で結構です。
また、寝台列車のチケットの当日購入可否についての情報もありましたら、お願いします。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 返信遅れて申し訳ありませんでした

返信遅れて申し訳ありませんでした。
    現地購入するとしたらカイロなのですが、その件で急遽変更があり、年末にエジプトに行くことになりました。
    そこで、現在、カイロ→ルクソールの航空券を計画時間に合うよう選定しているのですが、満席が多く困っています。そこで、寝台列車の検討を始めたのですが、予約する方法がみつかりません。
    その質問を新たにしましたので、もし御存知でしたら、回答よろしくお願いします。
    [新たにした質問]
    カイロ・ルクソール間の寝台列車を日本で予約する方法を教えて下さい。

2016.12.26 カイロ→ルクソール
    2016.12.28 ルクソール→カイロ
    の寝台列車に乗りたいのですが、日本で予約(購入)する方法はないでしょうか?
    カイロ入りが12.26のため、当日購入では無理かもしれず、困っています。
    (空路は満席が多く、希望時間ではチケットが取れず、日程に支障がでてしまう)

非常に急いでいます。12.11までに全日程を決めるため。

これまで、下記3社に確認しましたが、ダメでした。
    日通ペリカントラベルネット エジプト店(扱っていない)
    ARGトラベル(連絡取れず)
    カルナック[カリヨン](扱っていない)

宜しくお願いします

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • どこで購入予定ですか?

航空券はどこで購入する予定ですか。
    カイロのある地区に行きますとチケット屋がたくさんあります。
    航空券の条件によっては安いものもありますので比較をしながら購入されたら如何ですか。

• いいね! 0
    • コメント 0件