Q&A

12/25-12/30 バルセロナへ行きます!

公開日 : 2015年11月24日
最終更新 :

はじめまして。
今回バルセロナに予定を変更し、旅行に行こうと思っています。
当初ベルギーへの旅行を計画していたのですが、ちょっとテロの影響で行き先を見直しました。

建築の仕事もしているので、バルセロナでいろんな建築をみたいなあと思っています。
またおいしい食事やお酒にも興味があります。

ぜひ予定が合えば、現地の方や旅行中の方々と食事やお酒を飲む機会があれば大変うれしいです。

また現地での情報交換も事前にしたいと考えております。どうぞ掲示板みられたかたは、お気軽にメッセージをいただけましたら、大変うれしいです。
よろしくお願いします。

当方は30代半ば、男子です。建築・デザインの仕事をアメリカで現在しています。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 15/11/25 19:10

    はじめまして。

    私は12/27(夜)~1/1までバルセロナに滞在します。 ただ、50代の女性ですが食事友大丈夫ですか?お酒もタバコもダメですが、食べるのは大好きです^^。 英語力は中学生程度ですが、一人旅は慣れているのでご迷惑はおかけしません。

    • いいね! 0
    • コメント 0件