Q&A

年末年始のニース周辺観光について

公開日 : 2015年11月24日
最終更新 :

年末年始にニース周辺に行きますが、元旦はお休みの場所が多そうなので、
どこで過ごそうか悩んでいますが、元旦に営業している場所等、
ご存知でしたら、教えて頂きたいです。

そろそろ工程を決めて、ホテルを押さえる必要があり、
周辺のオススメ情報もよろしくお願いします。

6泊の工程ですが、エゾ村、モナコにも一泊ずつ泊まろうかと考えています。
他にオススメの場所、行き方等も合わせてご教授頂けると幸いです。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 年末年始 ニースで

Love_loveさん、こんにちはー。

わたしは今日、ニースの40m2の2部屋を借りることに決まり、28、29日に友人がちょこっと来るのですが、あとは空いています。
    ニース中心地なので、年末、うちで一緒にご飯食べませんか?

もうかなり時間経ってしまったので、とっくにご予定決まってるかもしれませんね。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 年末年始のニース周辺観光

元日はやはり施設がお休みなので、ゆっくり過ごすことです。
    私たちはニース近郊のVillefrance-sur-Merのアパートメントで11泊しました。家族旅行であればお勧めです。予約サイトも掲載されていますのでご覧下さい。
    http://www.currentec.jp/Blog/Cotedazur/contents_html/Cotedazur_00.html

• いいね! 0
    • コメント 1件

お礼が大変遅くなり、すみません。

コメントありがとうございます。
    ご返信が遅くなり大変すみません。

ホームページ拝見させて頂きました。
    同じ時期に行かれているということで、冬のにコートダジュールはどうなんだろうと思っていましたが、
    行かれている方がいることに安心を覚えました。
    また、各村ごとの記載で見やすくはいけんs出来ました。

あいにく日数が半分もありませんが、楽しんできます。

情報感謝します。ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件