Q&A

マドリード地下鉄6番線開通しましたか? / 空港鉄道は?

公開日 : 2015年10月31日
最終更新 :

お世話になります

■ マドリードの 地下鉄6番線の Puerta del Angel – Oporto 区間が 工事中の為 9月まで(その区間)運行中止と聞きました。
もう11月ですが 再開されましたでしょうか?

ちなみに Moncloa → Plaza Eliptica を googleマップで検索すると
時計回り(右回り?)しか出なく 最短の左回りが出ません

■ また 「2015年10月にマドリードの鉄道駅アトーチャ駅とバラハス空港間の鉄道路線が開設され、30分毎に途中チャマルティン駅を経由する列車で直接接続されるようになる 」
と聞いたのですが これはどうなりましたか?

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    15/10/31 19:04

9月13日から開通してます。

Between the stations of Puerta del Angel and Porto

On Sunday September 13, the section of the line was reopened 6 Metro de Madrid , once the scheduled jobs to renovate the track, switches and crossings along 4.2 kilometers completed.

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございました

安心しました♪

• いいね! 0
    • コメント 0件