Q&A

那覇空港から美ら海水族館へ、タクシーかやんばる急行バスについて

公開日 : 2015年10月13日
最終更新 :
退会ユーザ @*******

12月の土曜日に那覇空港午前9時半頃到着で、そこからタクシーかやんばる急行バスで美ら海水族館まで行きたいと思っています。当日の宿泊は瀬長島ホテルですので、美ら海水族館を夕方には出発したいと思います。
定額タクシー(8時間)にするか、やんばる急行バスにするか悩んでいます。
というのも、やんばる急行バスもタクシーも、美ら海水族館までの所要時間がたいしてかわらないような時間表記だからです。タクシーにするメリットがあまり感じられないため、どうしようか悩んでいます。
実際に定額タクシーで往復された方は、所要時間などどうでしたでしょうか?
もちろん当日の交通状況にもよるかと思いますが、バスと大幅に違わないでしょうか。
単純に美ら海水族館だけの往復であれば、やんばる急行バスでも問題ないでしょうか。
ご利用された方からのご意見、お待ちしています。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    15/10/13 12:56

レンタカーは?

レンタカーは無しですか?
     軽自動車なら結構お安いですし、空港発着なら営業所との間の無料送迎もあります。

普通免許をお持ちで無い場合ですが、自分ならバスを選びます。
     往復で結構な時間乗るので運転手さんとそれなりに話すことになりますが、そういうのが少々面倒に思うので。
     バスなら連れとだけ自由に話が出来ますから。(^^;

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 免許は無いのですか?

レンタカーなら自分で好きな行動ができますヨ。

成功を祈る!

• いいね! 0
    • コメント 0件