Q&A

バルセロナ、CDG空港からMKwhizzという送迎タクシーをご利用された方いらっしゃいますか。

公開日 : 2015年10月08日
最終更新 :

来月、7年ぶりにヨーロッパへ個人旅行で行くことになり、少し不安があったのでご質問させていただきます。
今回は、はじめて、バルセロナへ行くのですが、親の還暦旅行で行くため、できるだけ負担を少なくしようと考え、
空港送迎はあらかじめ予約していこうと考えていました。

バルセロナとパリ、ブリュッセルと旅行するのですが、いろいろ送迎サイトを見て、mkwhizzというタクシー送迎会社にお願いすることとしました。

ただ、あまり、この会社の送迎について、口コミがほとんどなかったので、少し心配になりましたので、
ご利用された方、または人からお聞きになった話でもかまいませんので、サービスがどうだったかお聞きしたいと
思います。

ホームページもしっかりしていて、メールの対応もきちんとしていたので、問題ないかと思っています。
よろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• CDG空港から5回

今晩は。

娘がCDG空港から5回ほど利用しています。

特に問題なく利用できたようです。

また11月に予約する予定です。

• いいね! 0
    • コメント 1件

貴重な情報ありがとうございます

しげやん さま
    貴重な情報ありがとうございます。
    今回、はじめて利用する送迎会社だったので、ちょっと心配をしていました。
    情報いただけてよかったです。
    ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件