Q&A

ハバナからトリニダへの移動について

公開日 : 2015年10月07日
最終更新 :

10月21日~28日までキューバに旅行に行きます。
23日にハバナからトリニダまでバスで向かい、25日にハバナに戻ってくる予定です。
行きのバスチケットはviazul社で予約ができたのですが、帰りのバスが満席でチケットがとれませんでした。
色々調べてみると、タクシーで帰ることも可能なようなのですが、少し割高になることを懸念しております。
実際、日本で予約していなくても現地でもツアー会社等のバスでトリニダからハバナに帰ることは可能なのでしょうか。またタクシーで実際帰る事はできるのでしょうか。(もし知っている方がいれば、どれくらいの料金になるか教えていただければ幸いです。

ご回答、よろしくお願い致します。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: ハバナからトリニダへの移動について

viazulバスは本数が少ないので結構すぐに満席になります。
    現地のバスターミナルで23日に到着してすぐに25日のチケットを予約しに行けば大丈夫のような気がしますが、
    絶対とは言えません。午後より午前の方が早く売り切れます。

タクシーは乗り合いタクシーになりますね。
    バスターミナルにいますが午前中が多いです。午後になるとほとんどいなくなります。
    料金はバスだと25cucですが、言い値は30cucくらいでしょうか?
    値切れば25cucで行けると思います。

• いいね! 0
    • コメント 0件