Q&A

最後の晩餐予約

公開日 : 2015年10月06日
最終更新 :

最後の晩餐予約サイトでパスワードの入力のところで何度も何度でもエラーが出てしまいます。八文字以上は入力してるし、数字、文字組み合わせたりいろいろいましたが、エラーで前に進みません。何かほかの入れ方があるのでしょうか?グーグルクロームだからでしょうか?

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 15/10/11 11:42

予約時間の20分前までにはEチケットを入場券と受付で交換してください。

最後の晩餐の予約が完了して良かったですね。

今年7月初旬に最後の晩餐を見にサンタ・マリア・デツレ・グラディエ教会に行きました。

送信されて来たEチケットに書き記してあるように予約時間の20分前までには受付で入場券と交換しなければなりません。そうでないとキャンセル待ちの人に売られてしまいます。

私は13:15の予約時間ですが13:10から入場券のチェックが始まり最後の晩餐の壁画があるドアの前で待機します。
    13:15きっかりにドアが開き部屋の中に入り13:29かっきりまで思う存分両サイドの壁画を堪能出来ます。

十分な程たっぷり鑑賞出来ました。

イタリアなのに時間がこんなにきっちりしているのには驚きました。

部屋を出るとショップがありお土産を買う事が出来ます。

お土産を買った後はサンタ・マリア・デツレ・グラディエ教会のお庭をたっぷり楽しめます。

予約時間に遅れないように最後の晩餐の鑑賞を楽しんで下さいね。

• いいね! 0
    • コメント 1件

お返事ありがとうございます。 

20分前ですね。遅れないように行きます。お土産屋さんがあるのは意外でした、楽しみです。また質問なんですが、パスポートチェックはありますか?パスポートを切り替えて行くのでパスポート番号が代わってしまうので旧パスポートも持っていくかコピーかで迷っております。お時間あるときにでも、お返事いただけると嬉しいです。

• 退会ユーザ @*******
    15/10/08 10:01

パスワード設定でエラーですか? それともログイン時ですか?

使用されてるサイトは以下でしょうか?

http://www.vivaticket.it/

エラーになるのはパスワード設定ででしょうか? それともログイン時のパスワード指定ででしょうか?
     書かれているないようからしますと恐らく前者ですね?
     その場合、英語表示だと画面上部のAlready got an account? の下にあるログイン名とパスワードのところにな何も入力せず、その下のElse, create your Vivaticket account 以下の入力を行い、画面下のConfirmというボタンをクリックしていますか?
     ちなみに具体的なエラーメッセージは何でしょう?

• いいね! 0
    • コメント 1件

お返事遅れました。ありがとうございます。

二日かけて何とかチケット取ることができました。やはり半角英数字に切り替わっていなかったりとかでした。わかりやすく教えていただいて本当にありがとうございます。ちなみにミラノ、最後の晩餐見に行かれたことはありますか?

• いいね! 0
    • コメント 0件