Q&A

マンハッタンからJFK空港へ

公開日 : 2015年10月05日
最終更新 :

JFK空港からマンハッタンへは最近はエアトレインとLIRRを利用しています。
今までのタクシーに比べると格段に安く、時間も読めるので安心です。
帰りのマンハッタンからJFK空港への交通手段についてお伺いします。
帰りはマンハッタンの風景を見ながら帰りたいのでNYCエアポーターを使用したいと思っていますが
時間はどれぐらいかかりますか?
利用するターミナルによって時間は違ってくると思いますがANAの場合、JALの場合と
同じ方法でJFK空港からマンハッタンまではどれぐらいかかりますか?
ガイドブックには大幅な時間しか書いておらず皆様の体験談をお聞きしたいです。
宜しくお願いします。

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • 15/10/07 02:58

    時間帯は?

    曜日と時間帯に依るのです。

    ANAは乗ったこと有りませんが
    金曜日は混みますねー。ロングアイランドへ、逃げ出す人が
    多いいせいですが、、
    ラッシュの時間帯かどうかも大きく響きます。
    出発には時間が限定されてますので、時間には猶予を持って
    しかないです。トンネルが混む、運転手が別の道をとる、
    車がパンクする「本当にありました。」
    大体は1時間見てますが事情を加味して早めに行きます。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    ありがとうございます。

    yukiooさん

    質問したのに情報不足でした。
    大体乗るのは土曜日の10時から11時にJFK空港に着くようにマンハッタンを出ます。
    やはりトラブルはつきものですね。
    ありがとうございました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • NYCエアポーター利用にて

    グランドセントラル駅から利用した友人が
    ターミナル1のJALまで1時間で到着したようです。

    私はミッドタウン シェラトンからタクシー利用でしたが
    ターミナル4のデルタまで35分位でした。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    ありがとうございます。

    ホワイトカメラさん
    意外と早く到着するんですね。
    安心しました。
    参考になりました、ありがとうございました。