Q&A

ANA便クアラルンプール経由バリ便

公開日 : 2015年09月30日
最終更新 :

ANAでクアラルンプール行きのチケットをとりました。KUL空港に着でそこからLCCで乗り継ぐ予定なのですが、
ANA便の到着時刻が23:35分予定です。

ここからは予想と計画

KUL2にシャトルバスで移動してKUL2内のカプセルホテルで時間を過ごそうと思っているのですが、問題はKUL2のLCCのチケットカウンターが開いてないと空港に入れずカプセルホテルも利用できないと思っています。
例えばairアジアなどのLCCのカウンターは最終便が出たらそれで一旦クローズして朝の便の数時間前にカウンターが開くので、KUL2内のカプセルホテルの利用はLCC→LCCの乗り継ぎ(KUL2内)でないと不可能という事でしょうか?

言いたいこと伝わるでしょうか(^^;

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 15/10/02 22:44

KLIA2

たしかカプセルホテルはKLIA2-Gatewayの地下(バスターミナルがあるところ)にありますね。結構高かったと思うので、私は2MのAirAsiaオフィス前のふかふかカーペットで野宿しました。柱にはコンセントもあるし、人通りも少なくて暗めなので、ゆっくりできましたよ。
    セキュリティの問題もあるので、おすすめはしませんが。

• いいね! 0
    • コメント 1件

返信ありがとうございます。

ふかふかカーペットが気になって仕方ないです・・・。ふかふかカーペット検討させて頂きます!

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • KLIA2のカプセルホテル

問題ありません。カプセルホテルはKLIA2の一般エリアにあるので誰でも宿泊できます。それと、KLIAからKLIA2へはKLIA Ekspres(列車)で2RMです。午前1時ぐらいまで動いてます。

カプセルホテルの予約で、日付を間違わないように注意して、たとえば、1:00~(×時間)とかで予約しておけばいいです。たしか同じフロア(?)にコンビニ(KK)もあるので便利です。

何度か泊まっているので、このホテルについて質問があれば回答できます。

• いいね! 0
    • コメント 1件

情報ありがとうございます。

カプセルホテルの情報を空港内とばかり思ってました。一般エリアなら大丈夫ですね。列車移動もできるんですね。ありがとうございます!空港ベンチで朝までかと思うと気が重かったです。

• いいね! 0
    • コメント 0件