Q&A

金比羅含んだ四国旅行の日程

公開日 : 2015年09月28日
最終更新 :

週末を含み三日間で金比羅を含んだ四国旅行を予定しています。一泊は金比羅、一泊は高松市に宿泊予定です。入りは親戚に会いに高知からで、高松から帰る予定です。一日目に高知から渦潮みに行こうと思っています。二日目は金比羅さん、そして三日目の予定を決めかねています。アドバイスいただけると嬉しいです。また食すべきものもぜひお教えください!

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 15/09/28 16:21

高松からの帰路は

空路かその他かわかりませんが
    直島か小豆島に渡って岡山からどちらかへ帰るというのもありますけどね。
    小豆島だと自転車を貸していただける宿に泊まるといいと思います。雨になりそうなら直島でしょう。

• いいね! 0
    • コメント 1件

御礼を申し上げ損ねてしまいました

1年を越えてのご返信となってしまいましたこと、ご容赦ください。
    結局この時は、空路を使う金銭的余裕がなく、時間に追われて島に渡ることができませんでした。この時に調べていきたいと思っているので、いつか再チャレンジしたいと思っています。
    回答の方、遅くなってしまいましたが重ねまして、大変ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 小豆島1泊は?

鳴門の渦潮ならバスで徳島(2時間50分)に出て、バスか列車で鳴門へ。昼過ぎに列車かバスで高松へ。栗林公園観光、高松泊
    2日目、屋島観光後、列車で丸亀へ。重要文化財の丸亀城観光後、琴平へ。泊
    3日目 金比羅さん観光

ウーン、本当は2日目で全部終っちゃうユルユル旅程。
    で、途中に香川県を代表する観光地小豆島1泊を入れるのがいいかも。

または初日、祖谷渓のかずら橋を見てから徳島経由鳴門へ。渦潮は2日目朝の選択肢も。

• いいね! 0
    • コメント 1件

御礼を申し上げ損ねてしまいました

1年を越えてのご返信とはなってしまいましたことご容赦ください。
    結局この時に小豆島に行き損ねてしまったので、近々チャレンジしたいと思っています。
    大変参考になりました、回答の方、遅くなってしまいましたが重ねまして、大変ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件